インセプション

バタバタとした毎日が最近続いてて書きたい記事もあるのに書けてないなと悩む日々icon_confused.gif
そんな中なんですが、昨日の1日は…

「映画の日」

…と言う事で、先月の23日から公開が開始された「INCEPTION」を観に何とか行って来ましたicon_wink.gif

めちゃめちゃ面白かったです!!!
春にシャーロック・ホームズを見た時に予告編を見て絶対に面白そう!観に行くって決めてたけれど期待を裏切らない面白さだった。

インセプションは個人の夢、潜在意識の中の世界に入り込んでアイディアを盗み取る産業スパイの話。
映像のすごさだけじゃなくて夢の世界と現実をどうやって区別するのか?でもその現実と思ってる世界がホントに現実なのか???ストーリー構成などもとても素晴らしかったです。さらに観終わっていろいろと考えれる作品だと思うので是非見て欲しいですね!

今回はパンフレットも購入!ワイドタイプの変形型のパンフレット!
中は写真はそれほど多くないです。

ヴァーチャルな世界、常識では考えられない事が起こるという事ではマトリックスの世界とちょっと似てる気がした。
でも作り上げている主はコンピュータか個人か、またその世界でどれだけの人がいるか、その中で何をするかとかは全然違うから全くの別物なんだけれどね。

INCEPTION

こぼれ話——————-

映画が終わってトイレに行った時、知らない20代?の男の子達が入ってきましたが、一人が時々壁に手をついてもたれかかって足元がフラフラしてるんです!icon_eek.gif
無重力状態だったり、それに近いような映像、またはだまし絵的な雰囲気の映像が多いから酔いやすい人はちょっと酔ってしまうんでしょうね。
でもその彼が面白かったのは

「今この世界も夢の世界かもしれへんで。どうする??俺オ○ッコ止まらんかもしれへん?」って隣の友達に言ったのが僕にも聞こえて・・・icon_lol.gif

もう可笑しくて可笑しくてicon_mrgreen.gif必死で笑いをこらえてトイレ出て笑いましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です