タグ別アーカイブ: サンプル

ロゴのサンプル

こんにちはmasafumiですicon_razz.gif

先週、急ぎでデザインしていた案件が完成して新しいデザインやページ制作に取り掛りだしたこの数日。そんな中、新しいロゴを考えたり作ったりしています。

以前に作ったロゴとかを今回は公開。コンペティションで落ちてしまったロゴなので日の目を見る事はなかったんですが、こんなロゴ案はどう?って事でロゴを作ったりしたいと思っている方の参考になれば有り難いです。

↑これは僕のマサフミデザインのロゴですicon_smile.gif実はこれ赤の単なるグラデーションではなくて、MDの文字を下から見た所をイメージしたグラデーションなんです。これは新しい価値観、見え方、ブランド感などをクライアントに提案したいっていう想いからこのシンボルマークを作りました。でも僕自身こういったマークは時として変えてもいいんではないかとも思っています。現在新しい第2弾デザインも検討中です。

以下、大き目のロゴ画像が多いのでPCのみから閲覧をお願い致します。

続きを読む