H&M ファッションスタジオであなただけのコーディネートを探そう!

hm_img00

ファッションブランドH&Mのサイト。
ファッションのメニュー内にあるモデルに自由に服を着せることが出来るファッションスタジオはとても面白いです☆☆☆

シュミレーションに使用されている画像もとても綺麗だし、完成度も高いなって思いました。男性モデルも女性モデルもインナーからアウター、アクセサリーと全てをコーディネートして楽しむことが出来ます。これなら買いに行く前にばっちりシュミレーション出来ますね。

以下はファッションスタジオのキャプチャーです。僕も試しにコーディネートしてみましたicon_biggrin.gif
hm_img02

hm_img03

hm_img04

hm_img05

一番僕が「オォ!いいやん!w」って思ったのは服の着方まできちんと再現してくれる事。ジャケットのボタンを開けた状態、閉めた状態など。ベルトもきちんとするか、腰で飾る感じにするか、などなど。

そして後ろ姿も見ことが出来ます。

サイトはこちら↓
H&M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です