これぞユ~トピア?箱根の面白温泉スパ

こんにちはmasafumiです。
寒い冬には温泉でのんびり!なんていいですよねicon_biggrin.gif
日本人で温泉って言うときっと誰でもすぐ思い浮かぶのは「箱根」ですよね?そんな箱根に海外でも話題になっている場所があるそうです。
水着で楽しむスパなんですが、これがまた面白い!w
例えばこんな感じで様々なユニーク風呂があるんです!icon_eek.gif
大きなワイボトルからお湯が注がれる驚きの「露天ワイン風呂」、巨大な急須がインパクト大の「緑茶風呂」「本格コーヒー風呂」と言ったような個性的なお風呂があります。

winespa

tea_spa

coffee_ph3

いやぁスゴイですね。ネタとして行ってみたいw
小人になったような気分を味わえる?かも。。

湯~とぴあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です