山岡セイコウさんのアトリエを訪問:)

2014年も早いもので半年が経ってしまった(´・~・`)
今年は徐々に今まで地道に取り組んでいた事が実を結び始めて来て、慌ただしくしてる日が増えてきています。とは言えまだまだですが・_・;)

そんな中、先週末とある方の自宅アトリエにお伺いして来ました!
その方は・・・

山岡セイコウさん!
去年1月に初めてお会いしてからFacebookで交流をさせてもらっていてアートに絵にデザインと、ゆっくりお話出来るのをとても楽しみにしていました。
去年初めてお会いした記事:「iPhoneアートの先駆者の個展に!

お昼13時頃にお会いしてから夕方まで約5時間くらいほとんど話してましたw
小学校低学年のお嬢さんが帰り際に「ずっとおしゃべりしてたね」って僕とセイコウさんに言うくらいでしたw
でも楽しい時間でしたのであっという間でしたヽ(´ー`)ノ
まだまだ聞きたい事や話したい事だらけですw

iPhone・iPadアートの情報交換、描きたい絵について、セイコウさんがテレビ出演された時の裏話的な事までいろいろ和やかな雰囲気で話が出来ました。さらに未発表の作品や過去のアナログの作品なども見せてもらってテンション上がりまくりな充実の時間でした。

セイコウさんと僕の中で実現したい事で共通の物もたくさんあったので近いうちに一緒に何か出来ればイイなぁと思いました。

こんなスゴイレベルの絵が描けるようにいつかなりたいもんです;´д`)
まぁ努力しかありません。頑張って一歩ずつやっていこうと思います。

セイコウさんの最近の話題作になった真珠の耳飾りの少女の模写を紹介。腕があるとiPhone・iPadでここまで出来るんですよw僕はスカーレット・ヨハンソンの方を描いたのですが、絵画の模写もしてみようかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です