Photoshopで出来るこんな画像加工2

先週のゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?^^
僕は・・・普通にずっと普段通りか普段以上に仕事してましたwまぁちょっといろんな事で作業が遅れてしまってた仕事をしてただけなのですが・_・;

そんな中でもやはりずっと同じ仕事だけしてるのも集中が続かなかったりするので、気分転換に少し自分の仕事をしたり、久しぶりにiPhoneで似顔絵イラストを描いたりしてました。

今日の1枚はコレ。

元の画像はこちら。

一時期、結構いろんな所でこの加工方法が流行ってました。僕が使ってるこのPhotoshopの入門用(廉価版)のPhotoshop elementsでもこういった「飛び出す写真風」な画像を簡単に作れる機能もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です