Photoshopで出来るこんな画像加工

毎日のように使ってるPhotoshopなんですが、仕事で画像を制作したりアイコンやイラストを作ったりはしてても、純粋に自分の練習で作品を作るってことが最近は出来てませんでした。

もう4月になってしまってこのままではいかんなと思うようになったので、1,2時間くらいのちょっとした時間で画像補正と加工がベースのコラージュ作品(画像)でもいいから何か練習で作って公開していこうと思います。今までもやってはいたんですが、公開するって事を全然考えてなかったのでその場で効果やテクニックだけ試して自己完結してました(・_・;

そんなわけで、まず作ってみた練習画像01。

使用した元の画像はこちらの3枚(実際にサンプル制作で使ったのはこれらの写真の大きなサイズの画像です。)

http://www.flickr.com/photos/simonshawca/2451416656/

「へぇ~Photoshopを使ったらこんな事が出来るんだ。」って思ってもらえれば嬉しいですね。

詳しい作り方もそのうち紹介出来ればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です