iPhoneアートの先駆者の個展に!

京都に出かけました。
僕はiPhoneで去年から似顔絵を書き始めていますが、それを始めるにあたってネットの記事やYouTubeの動画などかなり検索して先駆者を探しました。
イラスト調に描いている人はそれなりにいたんですが、自分が描こうとしているリアル画をiPhoneで描いてる方はそれほど多くありませんでした。
その中で一人「山岡セイコウ」さんと言う日本人の方の画家さんを見つけました。さらに同じ大阪在住。その圧倒的にリアルな素晴らしい作品にいつかお会いしてみたいと思って参考にさせていただいていました。

その山岡さんが初めて個展を開催されたのでお会いしに行って来ました。
ご本人も優しい方で絵の事やiPhoneで絵を描くアプリの事などお話させてもらえて有難かったです。
さすが画家さんだけあって素晴らしい水彩画や油画がたくさんでした。
僕もいつかあんな風に素晴らしい作品が描けるように精進して行きたいと思った一日でしたicon_razz.gif

iPhoneアートの先駆者の個展に!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 山岡セイコウさんのアトリエを訪問:) | web designer Masafumi's blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です