iPhoneで描く似顔絵イラスト007「安室奈美恵」

こんにちはmasafumiです。
iPhoneを使って似顔絵イラストを描き始めましたが、第7弾。
描いてみたのは安室奈美恵さん。デビュー以来どんどんキレイに素敵になってくし、歌もダンスもめっちゃカッコイイしホントにすごいアーティストさんだと思います。でも実は2ヶ月近くも前に描いててアップ出来てなかったんだよなf^^;また安室奈美恵さんは描きたいですね。

今回も描いた手順をご紹介。

iPhoneで描く似顔絵イラスト007「安室奈美恵」」への2件のフィードバック

  1. ハチ

    こんにちは(^^)

    久しぶりに遊びに来ました!

    さすがmasafumiさん、上手いですねぇ

  2. masafumi 投稿作成者

    こんばんは^^ハチさん久しぶり。コメントありがとうです。今年はiPhoneでこんな風に似顔絵を練習したりしてるよ。もっと上手く描けるように頑張るよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です