iPhoneの芝生ケースを自作してみた。

こんにちは。デザイナーのmasafumiです。
スマートフォンブームの火付け役で世界中で人気のiPhone。僕も使い始めて1年半くらい経ちましたが、やっぱり便利で愛すべき製品になってます。製品のデザインがカッコイイとかだけでなく、使い勝手がとても心地良いし、公開してる絵を描くアプリなどアプリもとても充実しているのが大きな理由です。

そんなiPhoneですが、人気の一つの理由にケースがたくさんある事も挙げられます。これは男性よりは女性ユーザーが比較的気にする事ですね。女性の友達とかと話しててもみんなiPhoneの魅力にケースの種類の圧倒的豊富さを上げます。フィーチャーフォンの時にもデコをしてたようにiPhoneケースにも自作でデコをする女性がたくさんいますし、そういうサービスもたくさんありますよね。
僕も頼まれたので自作で作ってみましたw

「芝生ケース」です。

作り方はそれほど難しくなくホビー用の芝生シートをiPhoneケースの上に貼り付けただけ。でも貼り方とかカメラ位置の切り抜きとか意外と時間と手間がかかりましたw不器用なんでf^^;

見ていると確かにちょっと落ち着きます^__^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です