いよいよ公開

こんばんはデザイナーのマサフミです。
今日ついに制作していたカラーコーディネーター藤原なをみさんのウェブサイトを公開する事が出来ました!!!

Color Withly-色とともに-

自分としてもかなり新しい、そして作ってみたかったデザインテイストのサイトでした。でもホントに新しい引き出しを作るのに悩みに悩んで作ったなと思います。。デザインに関してはホントに自分の中では、なをみさんの雰囲気を僕流に汲みとってブラッシュアップ出来たんじゃないかなと思ってます。


カラーコーディネーターとして活躍なされているなをみさんご自身の魅力や明るい感じが伝わりやすいようにヘッダーメニューやフッター情報などの構成を分ける直線以外は極力直線のない曲線的な背景画像など素材を作ってます。
さらに詳しいデザインの制作舞台裏?は後日。。

 

…とは言え、納得するデザインに到達するまでにサイト公開の予定が大幅に遅れてしまったり、不手際があったりで、なをみさんに多大なご迷惑をかけてしまったことがホントに申し訳なかったです。自分に甘えがあったなと感じてます。
そしてなをみさんにご意見をきちんと言っていただけた事や、“僕に必要な学びだったんですよ、「雨降って地固まる」です。”と温かい言葉をかけていただいたのが僕には涙するほど感謝でした。
改めて選んでもらってよかったなと思った日でした。

自分が至らなかった部分は真摯に素直に反省する。人間すぐに変われるわけではないけれど変わるように努力していく。一歩一歩前に進んで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です