かわいいおとうさんのデスクトップメモ帳

ソフトバンクが携帯の新機種を発表しましたね。
長年ソフトバンク(J-PHONE時代から)を使ってる僕には楽しみな日でした。

それにしても携帯のカメラの画素数も1200万画素を超えて来てるしハンパないですねさらに新機種は全機種でTwitterの閲覧・投稿機能をつけたりもしてます。

そんなsoftbankのホームページでかわいい「お父さんのデスクトップメモ帳」をゲットしちゃいました

かわいくないですか?

新製品のプロモーションを見て簡単なアンケートに答えるとゲット出来ますよ。

僕はあんまりデスクトップメモ帳とかを使わなかったんですが、ちょっとこれは使いたくなったw

softbank2010年夏モデル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です